FC2ブログ
 
■プロフィール

caevono

Author:caevono
ボサノバデュオ
cae+vono(カエボノ)
夫婦でボサノバやサンバを演奏しています
食いしん坊cae(ボーカル)
三度の飯よりギター好きvono(ギター)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
11/24(金)にギタリスト「助川太郎 ソロギターワールド」
171124.jpg

少し先になりますがライブの紹介です。
11/24(金)にギタリスト「助川太郎 ソロギターワールド」。

ボサノバデュオ・メヲコラソンのギタリストであり、ソロギタリストとしても活躍され、ブラジル音楽を中心にジャズ、タンゴ、即興などジャンルを超えた音楽を演奏されています。バークリー音楽院を卒業。
今回は甲賀市の「Nora Cafe」と「cae+vono」の共同企画、ゲストでNora Cafeのマスター大賀朗人とcae+vonoのvonoも参加、ギターたっぷりな内容です(^^;)。

助川さんとは、この夏、信州方面へ旅行へ行った時に、八ヶ岳の近くでメヲコラソンさんのライブを見る機会があり、その演奏がすばらしく、声をかけさせていただいたのがきっかけで、次の週には滋賀でのライブが決まりました(笑)
今回は助川氏の「ソロギターワールド」のツアーで来られます。ソロギターではガットギターによる演奏で、まずおすすめは助川氏のオリジナルの曲の良いのです。メロディを大事にされているところがまたいいです。そしてvono的にはエフェクターを駆使した助川ワールドがとても楽しみです。
あと、助川さんは口琴と呼ばれる楽器の演奏家でもあり、当日はその演奏も聴かせてくれます。

秋の夜長にソロギターのライブを田んぼにかこまれたNora Cafeへぜひ
ご予約は、ノラカフェへ。またはcae+vono宛にご連絡ください
スポンサーサイト


Live情報 | 16:52:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。