■プロフィール

caevono

Author:caevono
ボサノバデュオ
cae+vono(カエボノ)
夫婦でボサノバやサンバを演奏しています
食いしん坊cae(ボーカル)
三度の飯よりギター好きvono(ギター)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

cae+vono(カエボノ)1周年
先日の朝 先に起きてる旦那さんがテーブルに花を飾ってくれてました
この冬、彼が作ってたプランター野菜の水菜の花

夫婦ボサノバcae+vonoもこの4月で活動を始めて1年になりました^^
いろんな方との出会いに感謝感謝の1年でした

cae+vonoの原点とも言える春日井のカフェ「ond」さんから始まり(ここがきっかけでボサノバにググッとハマっていきました♪)
5月の太子ホール飛び入りをきっかけに7月のワンコインライブで30分ライブに挑戦 
そのおかげで8月木ノ本のイカロックフェスの野外ライブにも出ることができました

その後、醒ケ井のカフェ「たち季」さんでの武藤さとみさんのジャズピアノライブで2曲歌わせていただいたり、蒲生ロッキー、大津フォレオで素敵な音楽仲間に出逢い

今年入ってからは、太子ホールでkk-duoさんとのツーマンライブで45分ライブに挑戦

近江八幡カフェYUGEYAの素敵なマスターとの出逢いでボサノバがますます好きになり

宇治では素敵な音楽仲間さんに出会い

カフェマーレーキッチンのライブではオープンニングアクトをさせていただいたり

そして、1年目の今月は、川崎やで3バンドのライブ、びわこジャズフェス挑戦

5月は3日に高槻ジャズフェス、5日は太子ホールでフラメンコギタリストさんのライブにご一緒させていただきます

この1年、喧嘩あり、笑いあり
たくさんの方とのご縁で、結婚生活も音楽も共に成長してきました

始まったばかりの夫婦ボサノバcae+vono
2人にとっての新たなライフワークとしてどんな花が咲いていくか
これからが楽しみです^^

まだまだ未熟な2人ですが(歳は喰ってますが、笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^


P4230056.jpg


Diary | 21:32:01 | コメント(0)
【ライブ情報】2015.04.26 マーレイキッチン春まつり・彦根市
春まつり


Live情報 | 14:11:55 | コメント(0)
【ライブ情報】2015.05.05 太子ホール「フラメンコとボサノヴァ、情熱の夕べ」・東近江市

5/5は太子ホールでフラメンコとボサノバ、情熱の夕べ

フラメンコギタリスト池田浩さんの本格的なフラメンコライブです!
パルマ(手拍子)あり、バイレ(踊り)あり!
素敵な夕べになる事間違いなしです♪

ご一緒させていただける貴重なライブ!
カエボノも精一杯頑張りたいと思います^^


フラメンコ


Live情報 | 12:44:24 | コメント(0)
初、びわこジャズフェス終わりました^^
20150119
2015.4.19びわこジャズフェスティバル
カエボノ初参加でした、予想以上の方に来場いただき、ありがとうございました
少しでもブラジル音楽の楽しさが伝えられたかな
来月は高槻ジャズストリートです

Live report | 23:38:29 | コメント(0)
【ライブ情報】2015.04.19 びわこジャズフェス・東近江市
4/19 びわこジャズフェスティバル
    初出演です。どんな出会いがあるか楽しみです

カエボノのページ




Live情報 | 23:47:40 | コメント(0)
【ライブ情報】2015.04.18 川崎や・長浜市
4/18 長浜市川崎やにて
   ギターてんこ盛りnight
   3グループの6人中、5人がギタリスト
   それぞれ個性的なプレイを楽しんでください
150418かわさきや


Live情報 | 23:42:08 | コメント(0)

FC2Ad