■プロフィール

caevono

Author:caevono
ボサノバデュオ
cae+vono(カエボノ)
夫婦でボサノバやサンバを演奏しています
食いしん坊cae(ボーカル)
三度の飯よりギター好きvono(ギター)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2014/9/15 武藤さとみピアノライブに出演



米原市醒ヶ井の和カフェたち季での武藤さとみさんのJAZZピアノライブに、友情出演?させていただきました。カエボノ初めてのピアノとのセッション、いつもの曲がとても優雅に変わりました。
武藤さんは、神奈川県湘南在住のピアニストで以前バンドで一緒に演奏したことがあったんだけど、それ以来、たぶん20年ぶりぐらいの再会でした。











Live report | 20:06:05 | コメント(0)
名古屋ゲイリーズ ボサノバチャリティ

名古屋ゲイリーズ ボサノバチャリティに参加してきました。3年前から隔月で開催されているチャリティイベントで、ボサノバのライブとセッションタイムとダンスタイム、サンバドラムサークルありと盛りだくさんの内容でした。

カエボノも2曲演奏させていただきました。

子どもから大人まで参加されていて、アットホームな空気で楽しいかったです

ゲイリーさんとは、カエボノをスタートした頃に出会った時以来の再会、今回もサンバのノリをいっばい感じることができました。

また、来よう~


image.jpeg





Live report | 19:47:13 | コメント(0)
2012/9/5 喫茶ロッキー ライブ
竜王の喫茶ロッキーに初出演でした

フューチャリングカエのヨシバージョンです
うまく入れずに笑ってごまかすカエでした(^^)

動画です

浜辺の歌(ポルトガルバージョン)

カエボノ動画 | 12:43:09 | コメント(0)
2014.8.23 cae+vono IKAROCK FES
cae+vono in IKAROCK FESの映像をほかの方からもいただきました

ワンノートサンバ動画です

One Note Samba

カエボノ動画 | 22:07:55 | コメント(0)

FC2Ad